HALLOWEEN | SQUIRREL(スクイレル)

SQUIRREL(スクイレル)

子供服、布小物、布ナプキンを作っています
昔からハンドメイドが大好きです
昔から植物も大好きです

こんばんはハロウィン

本日はハロウィンですねー


2年程前からおうちでハロウィンパーティをするようになりましたオバケナイフとフォーク

と言っても簡単なものですが…


去年はカレーのごはんをおばけにしてオバケ

一昨年はごはんに茹でたカボチャを混ぜてミッキーマウスにしたみたり…ミッキーミニー

これはまずかったなぁ汗

今年も簡単!
クリームシチューのにんじんをかぼちゃと星形にして乗せただけ~ハロウィンハロウィンハロウィン







にんじんを茹でて、包丁でかぼちゃの形に切ってストローで顔を作りました~

かぼちゃの顔があんまり可愛くできなかったけど、子供たちは喜んでくれましたよにこ

星は星形のクッキー型で抜いて星

星ってよく使うからひとつ持っていると便利です。

クリームシチューにはかぼちゃも少し入れたので、きれいな黄色のシチューに変身で~すキラキラ3

サラダはサニーレタスと黄色のパプリカとトマトできれいな3色に。

子供たちはロールパンとクリームシチューをもりもり食べてくれましたぁラブ



そして、Jelly Bellyのハロウィンバージョンが出ていたので買ってみましたハロウィン




パッケージが可愛いし、フレーバーが20種類もあって即買いでした~笑

色も可愛いキラキラ3キラキラ3

子供たちとあーだこーだ言いながら、いろんな味を食べました~

ポップコーン味が子供たちは苦手だったらしく、吐き出していました汗

私も食べてみましたが、バターが強い、もろポップコーンのお味でしたわははは

レモンやリンゴ、チェリーがやっぱり美味しいね林檎サクランボ


楽しいハロウィンパーティになりました!

ごちそうさま!!


HAPPY HALLOWEENハロウィンオバケ




ありがとうございました!