ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


昨夜アプリの通知で知った

今日発売のバースデイ×cottoli目がハート


なにコレめっちゃ可愛い目がハート


個人的にフリンライダーが好みでしたが
うち男の子いない泣き笑い


長女に聞いてみると
ピーターパンとアナなら着たい!
との事なので
ファンタジースプリングスの余韻爆笑


9時からのオンライン販売に参戦グー


9時ピッタリから参戦しましたが
サーバーダウンで全然繋がらず…悲しい


決済している間に
「在庫確保出来ませんでした」
でキャンセルされたりして
ようやく買えたのが



ピーターパン120cm

アナ100cm

10時過ぎにキャンセルを

奇跡的に拾えました泣き笑い



…姉妹でお揃いで着せたかったのに悲しい


悔し過ぎて
仕事のお昼休憩に
店頭に駆け込みました爆笑


既に狩り尽くされたあと…魂が抜ける


cottoliコーナーにあったのが


アリエルワンピース:100cm
ベルワンピース:90cm



以上!!!



12時前なのに男の子物含めて

これだけなんて…悲しい



でもせっかく行ったので

両方買いました爆笑

次女が着られるサイズだったので爆笑

こんなに可愛くて

1枚税込 3,069円目がハート



そしてなんと…



1点、オンライン即完売だったらしい

これもーーー!!!


ブーのもこもこアウター目がハート

めちゃくちゃかわいいーー目がハート



サイズも95cmで

次女サイズ目がハート

今年は若干大きいけど良き良き目がハート



まさかあると思ってなかったので

見つけた瞬間に

ラック前で他の商品で悩んでいる人を

すり抜けてサッと確保ひらめき



わーい嬉しい〜目がハート

ご飯も食べずに行った甲斐がありました泣き笑い



夜着せてみたら

フード被るとブーでしたニコニコ


次女はワンピースもアウターも

喜んで脱いでくれないほどで泣き笑い

買えて良かった〜目がハート



買えなかったサイズは

お取寄せ予約をお願いして来ましたニコニコ

チラシ掲載期間終了後に

在庫があればお取寄せしてもらえます指差し



Xなどを見ていると

朝の売り場は戦場だったようで不安

もし朝イチ行っても

欲しい物全部は買えなかっただろうなアセアセ



冬にファンタジースプリングスホテルに

泊まる予定なので

その時に着て行くのが楽しみです目がハート





イベントバナー

 


↓こちらも可愛い目がハート








ROOM始めましたニコニコ