ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


ディズニーレポ

ファンタジースプリングスホテル②ですニコニコ



まさかのキャンセル拾いで

ホテルもレストランもゲット出来て

有頂天爆笑



ファンタジーシャトーの

エントランスサイドで、

お部屋は6階でしたニコニコ



ラプンツェルがテーマのお部屋ラブ

スマートチェックインを利用したので

スマホでお部屋の鍵を開けられますニコニコ



ベッド2台+アルコーヴベッド、

あとはトランドルベッドが1台。



こどもたちは豪華なアルコーヴベッドに

夢中でしたお願い




クローゼットもラプンツェル目がハート

ベッドにはパスカルも飛び出すハート

そしてお風呂はセパレートタイプで

扉も可愛かったです〜ニコニコ



左上

一部屋に2つ付いてるエコバッグ目がハート


右上

お部屋のアメニティ目がハート


左下

ポストカード

コレ、電話が置いてある棚の引き出しに

入ってました!気付いて良かった泣き笑い


右下

キッズルームシューズ目がハート

大人は普通の白にミッキーポイントですが

子供用可愛かった〜目がハート



ルームシューズは持ち帰れますニコニコ



パジャマもセパレートタイプで

ありがたーいよだれ


左が大人、右が子供。

100cmくらいもあって次女も

着られましたニコニコ

こちらは持ち帰れません!


とにかく素敵なお部屋で

写真撮りまくってしまいました爆笑



一体全部のレポはいつ終わるんだろう…爆笑






今日から楽天スーパーセールキラキラ

イベントバナー


私のお気に入りの品々気づき 




















ROOM始めましたニコニコ