ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり



やっと長女が元気になったと思ったら

今度は旦那真顔

年中体調悪いとか言ってるけど真顔



旦那は昨日ようやく重い腰を上げて

病院に行きましたが

また仕事休んで真顔



諸悪の根源は旦那でした凝視



うっすら溶連菌が出たらしく

恐らく長女よりも前から

溶連菌になってたのではと言われたそう凝視



勘弁してくれ…



「あー辛いー」

「はぁ〜」

だのなんだのうるさい上に



子供のこともなーんにも気にせず

1人で寝てます凝視



普段穏やかな長女も

最近では



「パパ、またなの?

ホントめんどくさいね真顔



と言いだすほど。



長女は人の事を悪く言うことなんて

ほっとんどないので

よっぽど目に余る

んだと思います凝視



元気になった長女は

私が家事をしている間

次女の遊び相手をしてくれていました悲しい



そして旦那に1番腹が立ったのは



近々行く予定の

ディズニーに行くために

今必死で寝て治してる



そうで。。



遊びに行くために

子供を放っておけて

まー良いご身分ですこと…凝視



仕事は休むけど

ディズニーは行くって

ありえないんですけど。。



父親としての自覚どころか



社会人としての自覚も

これっぽちもないんだなーと

改めて残念に感じたのでした。。





先日ラゾーナに向かう時の車の中で気づき

飛行機が真上を飛んでいました飛行機
















ROOM始めましたニコニコ