ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今日は少し残業しましたが
旦那が休みなので
フェイラーのお店に寄って来ましたニコニコ


実物めちゃくちゃ可愛かったので
後ほど写真アップしたいです目がハート



保育園でのお迎えで担任の先生から



「次女ちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんからの

人気が凄いです目がハート



と言われましたびっくり



特に4、5歳の子に可愛がってもらって

いるようで、

「次女ちゃんてホント可愛いよね〜ニコニコ

と、先生に言ってくれたりしているそうで、

先生もそれに対して

「ね〜!ホント癒しだよね目がハート

…というような会話をする事が
多いんです〜ニコニコ


と教えてくれました泣き笑い
ありがたや〜泣き笑い


やはり下の子だからか


甘え方を知っている凝視


と思います。


…というのも、
お兄ちゃんお姉ちゃんだと
ぎゅーっとしてもらいに行ったり
積極的に可愛がられに行くらしく爆笑


先生にも
朝会うとハグしに行ったり
抱っこを要求したりしているので
とにかく甘え上手爆笑


その分同い年からは
逃げられる事多々あり指差し


4月にはもっと小さい子が入ってくるし
いつまで通用するかな〜キメてる





イベントバナー

 


↓ヒットアイテム目がハート















ROOM始めましたニコニコ