ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり



今朝は朝ベランダに洗濯物を干すと
久しぶりにじとーっとした暑さを感じず
晴れてるけど快適ニコニコ


とはいえ仕事に行くんですけど泣き笑い
   

今日は昨日届いた
エアリフトをおろしてみました目がハート



ソールも少し高さがあって
足袋型で履きやすいニコニコ

ソックスも足袋型の目がハート


靴の中で脱げなくて快適です目がハート

職場に行くのにものっすごい満員電車なので
足が踏まれても大丈夫なように
つま先まで覆うサンダルにしましたニコニコ



今日は長女は学童、
次女も保育園ですニコニコ


定時で上がれますようにキラキラ




















ROOM始めましたニコニコ