ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今日はワンオペデーなので
午前中お散歩がてら子供たちと
近所のドラッグストアへお買い物。


長女がお昼ご飯に
カップラーメンが食べたいと言うので
それだけ買いに行きました泣き笑い


次女がいるとゆっくり買い物なんて
出来ないのでアセアセ


店内で次女が上の方にある卵を指差して
見知らぬおばあちゃんにアピールびっくり


少しだけ話をしたのですが
「男の子は可愛いわねおばあちゃん
うちは女の子ばっかりだったから
男の子って見るだけで可愛くてラブラブ


と言われました泣き笑い


今日はチュニック着せてたんだけどな〜泣き笑い
↓この組み合わせ爆笑


女の子です!と言い直すのもなーと
思ったので、


「ありがとうございます〜ニコニコ


と話を合わせて帰って来ました爆笑


長女の小さい頃の方が
「男の子?」と聞かれる率が
高かったので慣れてます爆笑
ピンクの帆のベビーカーに乗せてても
よく間違えられてました爆笑


長女はカップ麺、
次女にはうどんを作ってお昼ご飯終了!


さて、夜は何作ろうかな〜魂が抜ける



イベントバナー

 


↓長女のサンダル。

軽くて履きやすいニコニコ


↓ライオンキングの使ってますキラキラ

体調不良時に体を起こさず飲めて

あって良かったマグ指差し






ROOM始めましたニコニコ