ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり



今日の午前はお友達と
遊んでいた長女照れ


夕方は家族でお買い物。


帰って来てから音楽の日を見つつ
ご飯を食べていた時の事。


ダンス対決か何かで
女性アイドルが出ていた時に長女が突然


「ママ、あの中にいそうだねーニコニコ


と一言ポーン



私が
「いやいや、あの子達は若すぎるし
さすがに可愛すぎるわーニヤニヤ
と言うと、


「ママは私にとって1番可愛いよニコニコ


ポーン


「若くて可愛いママいっぱいいるでしょ?
そういうママの方が良かったんじゃない?」


「どんなママでも自分のママが1番だよ!
みんな自分のママの事が
1番大好きだと思うよニコニコ




模範回答泣き笑い



親を喜ばせるのが上手い子だなー
と思います爆笑
褒め上手泣き笑い


注:私は外見も普通のアラフォーです真顔


いつまでこんな風に
言ってもらえるのかな泣き笑い


小学校も折り返しを迎えるし
いつ反抗期が来ても
おかしくないなと思っていますが


願わくば
まだまだ可愛くいて欲しいなと
思います泣き笑い


そんな小3長女ですが
ハマっているこびとづかんのこびと、
本当にいると思っていて
探しに行きたいそうです爆笑


ピュアすぎて
大丈夫かな…と心配になりました泣き笑い





↓Amazonプライムセールで
安くなってます〜目がハート
いつも常備してるのでまとめ買いしましたニコニコ

↓ロンシャンのバッグインバッグひらめき
高評価で良さそうです目がハート

↓大人っぽくて可愛かったニコニコ
133cmの長女が140で丁度良かったです気づき
↓休日の必需品ニコニコ


ROOM始めましたニコニコ