ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


アメトピありがとうございますニコニコ





昨日の次女の保育園送迎は
私が在宅勤務&ママ友に渡したいものがあり
私が行って来ましたニコニコ


なんと次女だけ連れて行って
登園バッグ一式忘れるという泣き笑い


保育園に入って気付き
子供だけ置いてバッグを取りに帰りました泣き笑い


何かしら忘れてる気がするんですよねアセアセ
長女の忘れ物について言えないなー昇天




ここ1週間くらいの暑さで
長女の小学校ではプールの授業が
中止になっています悲しい


今年は1年に4回授業が
予定されていましたが、
1回目:あり
2回目:雨キャン
3回目:暑キャン


と、3回中2回中止でしたネガティブ


かわいそうに…。


でも熱中症も怖いので
仕方がないですね…。


去年までは1年に2回しか
プールの授業がなかったので
増えた〜!と喜んでいたんですがアセアセ


夏休みのプール開放もないし、
学校の水泳授業だけでは
絶対に泳げるようにならなかったな〜
と思います…。


でも授業で25m泳ぐチャレンジが
あったそうなアセアセ


スイミングはお友達につられて
始めたのですが、
やって良かったー!と
小学生になってから
しみじみ感じた思った習い事ですニコニコ


平泳ぎがギリギリ泳げるくらいで
辞めてしまいましたが泣き笑い


スイミングは次女にも習わせないと!


あと1回の授業、
どうか入れますようにキラキラ



イベントバナー

 

↓カーペット新しくしましたニコニコ

サラっとしていて気持ちいいです目がハート












ROOM始めましたニコニコ