ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今日は残業なく
帰りの電車です〜ニコニコ


出社だと通勤に往復2時間近くかかるので
大変なところもありますが
分からないことは即聞けるのは
ありがたいですニコニコ


なんか手を動かしてると
あ!覚えてる〜!と思う事が増えて来て
安心したのですが


以前よりもめちゃくちゃ慎重になりました爆笑


前は勢いでやっちゃうところが多かったけど
今は出来ません泣き笑い
慎重すぎるくらいが
うっかり屋の私には丁度良いと
思っています泣き笑い


が!


今以上に担当業務が増えた時に
回せるんだろうか不安
という不安もアセアセ


一通り覚えるまでは
慎重で行こうと思います〜昇天



今日は保育園で水遊びだったようで
アプリの連絡帳には
「豪快に遊んでいました」
と書かれていました爆笑


どんな感じだったのか
お迎えの時に聞くのが楽しみですスター


さて、お迎えの後はPTAだーアセアセ











ROOM始めましたニコニコ