ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


昨日はリモートワークだったのですが
何故か忙しかったー泣き笑い


月の初めは忙しい部署ではあるので
少し仕事が増えて来たと思う事にします爆笑


今日は出社していますが、
帰りに次女を保育園にお迎えに行き
長女を学童へお迎えに行ったら
PTAです泣き笑い


PTAの前に夕ご飯を食べさせる
時間がないので、おにぎりか何かを
帰りに買って行こうと思いますダッシュ


ということで
今日の夕ご飯はおにぎり指差し


学童に行く前に買えると良いんだけど泣き笑い
PTA終わるのが21時とかになるのでアセアセ


今日は洗濯物取り込む時間もないと思って
昨日の夜に浴室乾燥で乾かして
朝取り込んで来ましたキメてる



マクロですが、
昨日なんやかんやでバタバタして
試すところまでは辿り着けずでしたが
やりたい事は多分マクロで出来そうです〜ニコニコ
テキストをざっと見て
会社PCにあったマクロ使ったファイルを
見る限りでは…。


あとは私が作れるか、ですね昇天
↑1番不安なところ爆笑


在宅勤務の日にちょこちょこと
進められたら良いな〜と思いますニコニコ


先日のババ抜き最弱王決定戦、
山田くんが出るから楽しみにしてたのに
録画予約も忘れて見逃したので
ちょっと凹み気味な今日この頃です昇天







↓半額クーポン出てますニコニコ








ROOM始めましたニコニコ