ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


仕事終わり!


今日はちゃっちゃと終わりましたキメてる
帰りの電車です!


いつも思うんですが…。


17時台に帰れる人って
結構多いんですねぇ。


スーツ姿の男性が半分くらい。
自分が中々帰れないのと
旦那も17時に終わる事って今まで
なかったので…。


羨ましい〜!


うちの職場はほとんどがママだけど
みんな19時頃までは仕事してます昇天


次女の保育園の連絡帳、
いつ見ても自由人で爆笑


先日はお友達の連絡帳にも
名前が出たらしいです爆笑


ママ友から、笑っちゃった〜笑い
とLINEが来ましたアセアセ
乱暴したとかの内容じゃなくて良かった魂が抜ける


今日も
「お散歩に出たけど保育園出てすぐに
嫌になって座り込み、
一度先生が抱っこしてから促すも
歩かずバギーに乗りましたにっこり
と…。


多分、
バギーは自分が乗るものニコニコ
と思ってます…ネガティブ


長女は一歳児の時も
ここまで自由を謳歌してなかったなー昇天



今日は長女をくもんにお迎えに行き
次女のお迎えの予定です。


週3出社しよ〜とか
言ってたのに明日はもう起きれる気がしなくて
リモートワークの予定です昇天
今日金曜日だと思ってました爆笑


今日は冷凍してあったハンバーグを
朝冷蔵庫に移して来たので
焼くだけニコニコ
ご飯も予約済でーすキラキラ


お味噌汁だけ作ろうかなと思います。


↓昨日届いたもの気づき





↓値下げで990円になってたので
買いましたキラキラ
今日早速履いてますがシルエットきれい目がハート


ROOM始めましたニコニコ