ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今日はリモートワークだったので

長女のダンスに行って来ましたニコニコ



なんやかんやで結構行けていますニコニコ



長女のダンスを見るのが

私の唯一の楽しみかもしれません爆笑



とはいえ1歳児を連れているので
最初から最後までゆっくりなんて
見れませんが…魂が抜ける


ダンスの日は夕方以降が
バッタバタアセアセアセアセ


今日は
17時15分頃:仕事終了
17時20分:次女お迎え
17時35分:旦那が仕事一瞬抜けて
車で迎え→ダンス


19時15分頃に終了して
また旦那が迎えに来て帰宅。


今日のお昼は
保育園関連の作成していた資料で
訂正しなくてはいけない箇所があったりで
夕ご飯作る時間もなくて泣き笑い


今日の夜ご飯は
ちょうど昨夜母から副菜が届いたので
それらと鮭茶漬けキメてる


帰宅してすぐご飯を食べられたので
いつも通りの時間に
お風呂→ベッドへ来られましたアセアセ


今日泥遊びしてなくて良かった泣き笑い


まだ2人とも寝てないんですけどね泣き笑い
早く寝て欲しいな〜アセアセ





イベントバナー

 











ROOM始めましたニコニコ