ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり



今日も仕事終わりました〜ニコニコ
若干の残業ありですが泣き笑い


ご飯は炊いてあったので
今日はレンチンに頼りましたひらめき


長女は普段学童は1人帰りで
帰って来てもらっているのですが
今日は珍しくお迎えに行きました。
地味に疲れる昇天


次女は今日は泥遊びじゃなかったので
洗濯物も楽です〜ニコニコ


ただ…


次女が寝ません昇天


それに従って
長女も眠れず昇天


眠そうにしていたから
早めに布団に入ったのですが
長女が後から上がって来たタイミングで
次女大興奮ニコニコ


長女のベッドで長女の上を行ったり来たり


長女は次女に邪魔されて眠れず
まだ誰一人寝られていませんネガティブ


次女さん…
君が寝てくれないと
誰も寝られないのよ泣き笑い
旦那は次女放って寝ますが…凝視


早く寝てくれー!!!



イベントバナー

 

↓今日届きましたニコニコ

軽さにビックリひらめき

可愛い〜!と気に入っていたので良かったニコニコ


↓早速届きましたニコニコ

運動会で使いたかった泣き笑い


↓明後日出社の時に使用予定ひらめき

途切れず音楽聞けると良いな〜キラキラ


↓今日はバタバタで使えなかったので

早く試したいですキラキラ


↓これはまだ届いてませんが

前回可愛いのばかりでリピート目がハート


↓明日届く予定目がハート楽しみですニコニコ








ROOM始めましたニコニコ