ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今日は出社です。


ぎゅーぎゅーの満員電車悲しい


本当ならもう少し遅い時間の電車で
間に合うのですが、
いかんせん混み過ぎていてネガティブ


乗りたい時間帯がピークなので
いつも早めに家を出ています爆笑


大体30分近く早く着いてしまい
かといって職場に着いても
まだあまり仕事がないので魂が抜ける
タリーズやらで時間調節して
出社しています。


余計な出費〜昇天


ここ最近、夜のうちに


・取り込んだ洗濯物を畳む
・食後に食洗機を回す
・服の汚れがすごいもの手洗い
・洗濯機予約


を出来る限りやるように
していますニコニコ


普通のワーママなら
当たり前にやっている事
なんだろうと思うのですが泣き笑い


次女の眠さにより
慌てて寝かしつけ→寝落ちも
良くあるし泣き笑い
旦那はまだ仕事から帰ってない事が
多くワンオペでアセアセ


「今の私の働きが明日の私を楽にする凝視


と自分に言い聞かせています爆笑


今日は珍しく長女から
「学童お迎えにしてねーニコニコ
と言われたので


保育園からの学童お迎えコースです昇天


残業せず帰れますように泣き笑い



今回のマラソンで買った物ニコニコ
長女のものが多めでした爆笑
水筒は想定外に壊れたのでダッシュ















ROOM始めましたニコニコ