ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今日の保育園の連絡帳にっこり


「泥遊びをしました!
泥遊びと分かり足早に泥へ入り
早々から顔から足まで泥だらけに!
一瞬誰か分からないほどのお顔。
その顔のまま泥でおままごと。
泥パックしたまま料理する
主婦のようでした。」


と書いてありました昇天


うん、これは…魂が抜ける
もう服を見たくないな〜昇天


そーっと服を確認すると


トップスもズボンもインナーのタンクトップも
もちろん泥だらけ〜爆笑


ゴシゴシ擦って洗いましたが
うっすら茶色い昇天


なんだか最近ウタマロ石鹸の減りが
とても早いです〜爆笑


誰よりも豪快に遊んでいるそうです爆笑


そして泥パックをしながら料理する
主婦って爆笑


なんというか…
貫禄を感じるのは気のせいでしょうか爆笑


そろそろ水遊びの時期なので
今度は豪快に水遊びかなひらめき


ママ友からいただいたさくらんぼよだれ

2袋にギッシリいただきましたニコニコ

長女も次女も、美味しい目がハートとたくさん

食べてましたラブ

贅沢〜照れ

この間高くて買えなかったんです泣き笑い

親は噛み締めて食べましたニヤニヤ




イベントバナー



24日23:59まで3点で半額クーポンが

出ていたので ポチッとよだれ

マキシワンピはとても着やすいので

黒をリピートニコニコ


↓真夏に着たくなるインドコットンの

ワンピースもニコニコ

エスニックフラワーにしましたキラキラ


↓夏用カーディガン探してたので

こちらにしましたニコニコ





ROOM始めましたニコニコ