ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


次女が寝て、私はお腹が痛くて
トイレに行きたかったのですが
次女が上に乗っていて動けない泣き笑い


そーっと横に置いたらそのまま寝たので
長女が
「今のうちに行って来ちゃいなー!
次女見てるからニコニコ
漏らされると困るしニヤニヤ


と行ってくれたので
その後トイレへダッシュ


戻って来ると、
長女と次女が2人でお布団で寝ている。


あれ?次女も寝たから
長女から「一緒に寝てね〜」と
言われたんだけど…
と思っていると


「ママ、たまにはベッドで1人で
ゆっくり寝たいでしょ?にっこり
と。



キミは天使なのかおねだり


ですが、その10秒後に
「やっぱりママと寝たーいニコニコ
とベッドに来ました爆笑

自由時間少なかったなー爆笑


 次女は6時に起きて
私たちが寝ているベッドによじ登って
起こされましたニヤニヤ


最近は次女が早く起きるので
目覚ましいらず笑い泣き


今日はリモートワークなので
7時に起きたかったなー笑い泣き


今日はママ友と長女のお友達と
夜ご飯食べに行って、
夜は参加させていただいている
ろくさんの部の卒業式です!



あっという間だったなー泣き笑い
今日こそ子供たちに早く寝てもらって
最初から参加したいですニコニコ



大雨の日も大丈夫だったという
長女の防水スニーカーニコニコ
↓ベッドの横に置いて
私と次女が普段寝ています。
コレ1枚で寝心地良いですニコニコ
↓保育園が近いので
在宅の日は徒歩でコレに乗せて送迎ニコニコ
荷物が減って手軽で良いですひらめき




ROOM始めましたニコニコ