ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


仕事が終わってご飯を食べさせ
お風呂に入ってやっと一息泣き笑い
長女は自分でドライヤーしてもらう事にして
次女とベッドでゴロゴロしてますニコニコ


今日も出社でした!
明日はリモートワークから
夕方保育園の保護者会ですニコニコ


今週は出社3日にPTA2日、
明日の保護者会。


昨日仕事1日休暇は取ったものの
長女のダンスも行ったし
バタバタでした〜爆笑


明日は時間休取ってるので
ちょっとは楽かな〜と思います昇天


そして、久しぶりに保護者会後に
長女のお友達と夕ご飯食べに行きますよだれ


相変わらず仕事出来なさすぎて
職場での疎外感半端ないけど泣き笑い
ママ友と話す時間があるから
頑張れます目がハート



次女は保育園での遊びが豪快でニヤニヤ


昨日は泥遊びで
泥水を桶ですくって頭から被るを
何度も繰り返して遊んだようで


インナーのキャミソールまで
どろっどろ真顔


先生の話では
昨日は幼児クラスも含めて
誰よりも泥だらけだったそうです爆笑


ウタマロで擦っても擦っても
茶色い水が滝汗


出社の日にあたると
洗うの大変です爆笑


泥遊びは小さい時にたくさんやる方が
良いと聞くので
たくさん遊んで欲しいですが
洗濯は大変だ爆笑




↓出社でストレス感じるところを
なんとか改善したくて欲しい物たち凝視





ROOM始めましたニコニコ