ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


PTA会議の後は
同じ役員のママたちとランチして来ましたひらめき


PTAの事やら
子供の事やら
推しの事やら…


楽しかったですニコニコ


会議自体は楽しいものでもないですが
今日はたまたま隣の教室に移動して行く
長女も見れて手を振ったり出来て
嬉しかったですニコニコ



先日私の推しの
Hey!Say!JUMPメンバーが1人、
グループで初めて結婚したのですが…


ショック受けないー?
と聞かれました。


今回推しではなかったのもあり
おめでとう〜!
という気持ちだけ爆笑


それぞれ考え方が違うと思うんですが
私はもし推しメンバーだとしても
全然大丈夫だと思いますにっこり
年齢が全然下という事もあり爆笑


山田くんが結婚したら
私生活充実した分
芸能活動さらに頑張ってくれそうなので
幸せそうな姿を見れるのは
嬉しいニコニコ


そして、たまにで良いので
インスタとかでパパしてる姿とか
チラっとアップしてくれたら〜よだれ
なんて邪な考えもあり爆笑
もちろんお子さんの姿顔は隠してもらって!


山田くんは子供好きなので、
姪っ子といる時の写真アップしてくれた時の
優しそうな楽しそうな山田くんの顔が
たまらなかった爆笑


たまーにのご褒美的な感じで
お裾分け希望ですよだれ


今は長女のダンスに来ているのですが、
普段は次女を遊ばせにキッズスペースに
行っているのですが、
今日は一度スタジオに来たんです。


そうしたらコーチが
「今日はJUMPの曲だよー!」
と言っているのを聞いて


もう今日はスタジオから
出られなくなりました爆笑


平日は出社だと来られないので
たまたま来られる日にJUMPだなんて
なんて良い日なんだ目がハート


というわけで
楽しみに見たいと思いまーす目がハート

















ROOM始めましたニコニコ