ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


一昨日までの祭りの疲労で
朝からズドーンと来ております泣き笑い


朝から満員電車でしたが…
乗って来てすぐドアしまった途端に
体調不良で座り込む方がアセアセ


各駅停車だったのですが…
今乗って来たのに即座り込んでいたので、
さすがに心配というよりは
その状態で乗らないで欲しい真顔
と思ってしまいましたネガティブ


完全なる満員電車なので
無理しないほうが良いと思いますアセアセ
次の駅で降りて行きましたが
大丈夫だったのかなタラー


仕事は
さすがにやる事も増えて来たので
ちょっと仕事してる感が出て来ましたニヤニヤ
まだまだ社内ニート状態滝汗



昨日は社食が臨時休業だったので
カフェランチ照れ




もちろんボッチですニヤニヤ


家に帰ると…子供たちが2人でリビングに真顔


洗濯物は朝途中まで干したまま…。


朝昼の食器がそのままシンクに凝視


夜ご飯ももちろん何も準備なく
旦那は1人寝室のベッドで寝てました真顔
(旦那は休み)


ほんとさー…


旦那を叩き起こし
私は簡単にトマトクリームパスタを作り
ご飯を食べてお風呂に入り…。


休みの日くらい
家事して欲しい真顔



今日は雨なのでいつもより早く
家を出ましたー。
いつもより早い電車だけど
いつもより混んでます…ネガティブ


今日は仕事が終わって帰ってから
夜PTAの集まりがあります〜あせる


今日も旦那は休みで自分の検査らしいので
今日は子供を置いてPTA行けますが…


終わると21時近いので
ご飯とお風呂まで
済ませておいていただきたい凝視



最近長靴嫌だと言う長女に
防水スニーカー買いましたキラキラ
早速今日履けて良かった目がハート





自転車のレインコート、
サンバイザー付きじゃないと厳しい事を実感泣き笑い
回転フード気になるー!


ROOM始めましたニコニコ