ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


ここ最近は
次女の甘えっぷりが爆発していて
次女は保育園に着くと
大好きな先生に抱っこされに立ち上がる


一昨日の帰りも
夕方ぴったりくっついて先生に
抱っこを要求していたそうで立ち上がる
その先生が帰る時に置かれて
とても悲しい顔をしたそうです笑い泣き


昨日は保育室で遊んでいる時に
盛大にブロックを出して
おもちゃ箱が空っぽに滝汗


その時ちょうど先生と目が合って
「バレた驚き
と思ったようで、
ささっと両手に持っていたブロックだけを
おもちゃ箱に入れて
セルフ拍手ニヤニヤ


そして
少しだけ片付けて
その場から去って行ったそうです昇天


怒られそうなのは
察するんですよね〜爆笑
そして拍手で誤魔化す爆笑

 
連絡帳にも
「誤魔化し上手」と
バッチリ書かれていました爆笑


今日は一歳児検診だと勘違いして
休みを取ってしまっていたのですが
予防接種の予約が取れたので
午後は予防接種に行ってきますダッシュ


ギリギリ予約取れて良かった〜アセアセアセアセ


何もなく休みだと
なんとなく色々罪悪感がありますが爆笑
子供の予定が入ると
仕方ない!と思える不思議笑い


午前だけ在宅勤務にしようか
迷ったのですが
今朝起きてあまりの疲労感に
休みで良かった〜と思いました昇天
次女に5時に起こされたしネガティブ


昔は週5で出社してたはずなのに…
体力がなくなってしまった真顔


今日は溜まった家事を
片付けます滝汗




↓予約してたやつ発送案内がきました〜ニコニコ
あと少し在庫アリでしたにっこり
↓この形、履かせやすくて好きほんわか
ここは安いキラキラ


ROOM始めましたニコニコ