ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


若干コロナの後遺症なのか
ただの仕事の疲れなのか…泣き笑い


月曜→出社
火曜→出社
水曜→在宅勤務からの長女習い事


で、日々を回す事で
いっぱいいっぱいでした魂が抜ける


昨日は意外と1番大変でネガティブ

17時:業務終了
17時半:保育園から次女引き取って帰宅
〜17時45分:次女おやつ
17時45分:自転車で習い事
習い事中:次女キッズスペースで遊ばせる
19時50分:自転車で帰宅
20時:夜ご飯(モス買っちゃったアセアセ
21時:3人でシャワー浴びて
ドライヤー歯磨き音読等寝る準備
22時:寝室へ


ほんっとうにバッタバタでした昇天


習い事に長女1人で行けると良いのですが
自転車で20分くらいかかるので
ちょっと1人で行かせたくない親心。。


私も一旦帰る時間はないので
動き回る次女をキッズスペースで
追いかけ回す昇天


習い事が終わる頃には
次女は眠くてグズグズだし爆笑


ダンスのコーチが長女にプレゼント
してくれたものアセアセ
いつも家にあるおやつをコーチに渡してて
(長女は人にあげるの大好きで泣き笑い
そのお礼だそうで…。
逆に申し訳ない事をしてしまいました悲しい




さてさて、育休復帰後初の
ボーナス支給日
がありました〜拍手


会社の規定で前年度の業績と評価
に対して支給されるものなので
昨年度育休の私はもちろん
対象外爆笑
逆に前年度は減給あれど貰ってましたしね昇天


一応…明細をポチキメてる



入ってる目



振込金額
50,000円笑い泣き


毎年自己啓発手当が出るのですが、
それと、なんか基本賞与額が少しで
額面が70,000円ちょっとニヤニヤ


手当だけは入るかな〜と思ってましたが
ちょっと増えててありがたい爆笑


会社員の良いところですねよだれ


元々賞与は少ないので
来年度もドカンと貰える訳ではないですが爆笑


ちょっとでも増えるように
日々の仕事頑張りますキメてる




今フローリングの子供部屋で
↓を1枚敷いて寝ているのですが
1枚で痛くない目がハート
すぐ横のシングルベッドで長女1人で、
私はその横に敷いた↑で
次女と2人で寝ていますひらめき
折り畳めるし軽いので良いですよ〜目がハート


ROOM始めましたニコニコ