ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今日も出社でしたにっこり


早速終わらず
(というか私のミスの直しのため)
残業して来ましたネガティブ
保育園のお迎えは19時前ネガティブ


長女は学童から
1人で帰ってもらっていますが
あまり遅くなるのが日常になるようなら
夜お留守番は少し心配なので
やっぱりお迎えにしようかな無気力


自分のミスなので放って帰れないし
仕方ないですが…
やっぱり遅くなると色々辛い魂が抜ける


そんな日に限って
保育園ではどろっどろになって
遊んで来ていたので
いくら服をこすり洗いしても
泥が出てくる出てくる…爆笑


育休中の毎日休みの日々が
遥か昔に感じますショボーン


眠いショボーン



↓買うの忘れた!と思ったら
購入履歴に入ってました爆笑
長女に選んでもらったから
買えてて良かった爆笑

↓我が家になくてはならない存在ニコニコ
今日もパルシステムの
冷凍チーズチキンカツを揚げました飛び出すハート
長女も次女も大好物指差し
【生協の宅配パルシステム】資料請求




ROOM始めましたニコニコ