ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


ようやくコロナからほとんど
して来たと思います泣き笑い


ちなみに…


旦那はまだ休んでますよ真顔
明日から仕事する予定だそうです…。


私の方が発症も遅かったのに
昨日から仕事してます真顔


私→仕事が終わってすぐ
洗濯物取り込んで
お風呂洗って
夜ご飯の準備、子供たちにご飯食べさせ
お風呂に入れて
長女のダンス練習

まで終わって
ようやく寝かしつけしています昇天


ご飯作ってる時なんて
旦那寝てましたからね凝視


私の傍らには次女立ち上がる


次女はというと


今日は保育園休みましたネガティブ


昨夜からお腹を下していて
今日も続いていてお尻も真っ赤っかです赤ちゃん泣き


やっと大人が回復したと思ったら
次はキミか…昇天


熱はないのですが
明日治って保育園行けるかなーネガティブ


今日まで旦那が休んでいたため
私は1日在宅で仕事しましたが


明日も次女が保育園行けないようなら
午前中だけ仕事して午後半かなーチーン


そして、在宅ばかりで
仕事がヤバいです凝視


覚えていなくても周囲に聞けず
多分いつまで経っても
分からない気がする凝視



と言う事で…



来週から出社、増やします凝視


と言っても全部行くのは
体力持ちそうにないので
週3になるように泣き笑い


とはいえ
出社したからといって
聞ける人がいない気もしますが…悲しい


とにかく
早く仕事を覚えないとダメだ
と焦りが出て来ましたネガティブ
ようやくアセアセ


子供の体調により
どれくらい行けるか分かりませんがアセアセ


制限なく働きたいけど
子供とも一緒にいたい。
考えるほどに憂鬱になります真顔看板持ち


そして8月に受ける資格も
もうかなり無理めです昇天


テキストは諦めて
一問一答で覚える方にシフト魂が抜ける
隙間時間にスマホで問題解いてます。
ITパスポートもテキスト諦めて
一問一答だけやってギリで受かった爆笑


今年は早めに予想問題集を
ポチしましたニコニコ
↓コレにしました〜。

もう予想問題集やら一問一答やり込んで
似た問題が出て得点が取れるのを
祈るのみ爆笑
色々と雑すぎるネガティブ



イベントバナー

 

スマホのカメラレンズに貼っていた
フィルムが割れてしまったので
強いケースを購入しました!
有り合わせで買った100均のケースを
使っていたので爆笑

iFaceが好きで3回目ですキメてる
キラキラシートとショルダーも一緒にキラキラ

今までクーポン使って買えたことなくて
どこも定価で売ってるところしか見なかったので
クーポン使って買えて嬉しいですニコニコ









ROOM始めましたニコニコ