ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


先ほど長女が帰って来ましたニコニコ


コロナになったと連絡したら、
母が食料の仕送りをしてくれたので
今日はご飯だけ炊けば食べられます泣き笑い
いつもいつも助けられる悲しい


今日からの楽天スーパーセール
スタートダッシュクーポンが
熱いですね目がハート


私は色々見てみて…


スタートダッシュ150名限定半額
コレ↓を狙ってます凝視
半額クーポンで6,400円目
我が家で同じタイプのT-falを使っていて
やっぱり取手が取れて使いやすいキラキラ
次女もよく食べるので
フライパン増やしたいなと笑い


サーモスは長女の水筒に
半額なら是非ゲットしたいキメてる


かなりお得なので頑張りたいですが
150名限定
なので、勝利出来るかどうか滝汗
今は気持ち悪くて横になってるしネガティブ


前回の楽天マラソンでは
スタートダッシュクーポンで
↓保育園着セット買えましたキメてる
今回も100名限定スタダクーポンで
半額の2,750円キラキラ

生地もしっかりしていたので
肌寒い梅雨の日なんかにも
オススメです〜目がハート


あとは、やっぱり
↓こちらの軽くて洗える
大人気バッグです〜目がハート





先日、ここの素材違いのバッグを
半額クーポンで購入出来まして、
やはりすごく軽くて目がハート
↓zip付きも良いなーキラキラ


通勤で使おうと思ってたのに
旦那のコロナ入院でバタバタして
そのまま私もコロナに罹って
まだ写真撮れてません泣き笑い



↓こんなしっかりした刺繍入りの

巾着に入って届きましたニコニコ


配送用のダンボールもオシャレで
このままプレゼント出来ちゃうな〜と
思いました目がハート
私は自分で買いますが真顔


色々あって目移りしちゃいますが
ひとまず20時ちょうどに
フライパン目掛けて
頑張ってみます凝視


イベントバナー

 





ROOM始めましたニコニコ