ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今日もコロナの倦怠感が酷いですネガティブ

仕事はお休みをいただきました。

有給、絶対足りないな…真顔



明日はもう休みたくないなー悲しい



昨日の嬉しかった事。


ささっと作った手抜き牛丼を
長女がおかわりして
「ママの作るご飯、美味しいニコニコ
と食べてくれた事照れ

 
時間をかけたものよりも
こういう手を抜いた時の方が
子供の箸が進むのはなぜでしょうか昇天


今日は次女が朝から熱が微妙でチーン
37.5〜6°真顔


両親ともコロナで
さすがにこの熱で保育園に
行かせるわけにはいかないので
今日も次女は家にいますネガティブ


今は36.8°だったし
朝もお昼もご飯たくさん食べたし、
多分コロナではないはず!!!


初めてコロナに罹ったので
今日までの症状を記録メモ


・発熱(38°くらい)
・寒気
・節々の痛み
・喉の痛み、咳、痰
・倦怠感
・腹痛、胃もたれ
•気持ち悪さ


今のところ、こんな感じです。


味覚症状は今のところありません知らんぷり
…というよりも、
昨日の朝の焼きおにぎりから
何も食べられてなくてわかりません泣き笑い


水分は摂れていて、味が変とか
今のところは感じていないので
多分大丈夫…なはずアセアセ


次女さん、お昼寝してくれないかなーネガティブ
私も一緒に昼寝したい悲しい
旦那は午前中ずっと1人で寝てます真顔



半年に一度の楽天スーパーセールキラキラ

イベントバナー

 

↓スーパーセールで大人気バッグも

半額キラキラ

Mサイズ 6,350円


Sサイズ 6,000円


Lサイズ 6,850円


↓スーパーセールで61%OFFキラキラ
ダブルサイズでも2,680円ですニコニコ

↓スタートダッシュ20時〜2時間限定で
BRANSHES  25%OFFクーポンキラキラ
可愛くて生地がしっかりしていて
オススメですニコニコ











ROOM始めましたニコニコ