ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


仕事が終わり帰宅途中ですにっこり
雨の中出社でした〜泣き笑い


今日はこの後PTAがあるので
このまま一度家に帰って荷物だけ置いて
学校へ向かいますダッシュ


やはりフルタイム勤務だと
夜のPTAもギリッギリですねアセアセ


今日は旦那が病院で検査という事で
休みだったので、
次女は保育園お休み、
長女も学童お休みしていたので
子供達は置いて行けますアセアセ


それだけでもだいぶ楽かなーネガティブ


夜ご飯は母がくれた
出前館チケットで注文したので
食べてお風呂まで入れてもらわないと真顔


帰りは21時くらいかな…。


ハードだーアセアセ


でも明日はまたPTAで
仕事の休みを取っているので
ゆっくりは出来ませんが、
休みな分少し楽かな泣き笑い


まだ火曜だなんて思えない〜泣き笑い




↓今欲しいもの!
首も日焼け止め塗ったのに
土日でめっちゃ焼けてしまった泣き笑い




ROOM始めましたニコニコ