ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


昨日ようやく意を決して
資格試験の申込を完了しました!


今年は去年以上に勉強不足で
受けるか悩んだのですが
とりあえず受ける事にしましたニコニコ
高い受講料払ったし昇天


8月に受け終わったら
仕事で使う資格の勉強を始めますダッシュ
年内には取得したい!


そして年明けから来年の8月の試験に向け
また今の勉強に戻ります爆笑


一度受験していると
受験票が受験資格の証明になるようなので
多分受かるまで毎年受ける感じに
なるのかなぁ…なんて思ってます昇天



さて、またやらかした話真顔


来月次女の一歳半検診があるので
休暇を貰っていたのですが
1週ズレて休暇申請してましたネガティブ


もう、完全なる勘違いをしていて
今朝カレンダーを見て
「ん?」
と思い…


手帳に書き写す時点で間違っていたので
手帳を見て申請したのは
もちろん間違えていた、という真顔


はー…復帰早々何やってるのかネガティブ
これからまた休暇の申請し直しです悲しい


学校の持ち物や宿題の声掛け、
学童への連絡、
保育園の連絡帳


これだけでも何かしら漏れていたり
仕事がまだ本格的に割り振られてない今で
こんな感じなので
どうなる事やら…ネガティブ


社会復帰の壁、分厚く高い凝視


まだまだあります…。


保育料の口座振替申請
出すのを忘れていて、
先月納付書が送られて来て
気付いたんですよね凝視
これは社会復帰以前の話ですが爆笑


すぐに出したのですが
まだ反映されていないようで
今月分も納付書で来ましたネガティブ


コンビニやQR決済非対応みたいで
決められた銀行か市役所で
支払いしなくちゃいけなくてネガティブ


今日のお昼休みに
ひとっ走り行って来ますダッシュ
ゆっくり休む時間もない〜魂が抜ける


今日も頑張りましょうにっこり



↓訳アリだけど分からない!と
高レビューニコニコ40%OFFキラキラ

昨日購入したバッグ、
全色sold outになってましたガーン
早めにポチして良かったニコニコ
明日着予定なので
来週から出勤で使用予定です目がハート


↓ファスナー付きは在庫ありです目がハート




ROOM始めましたニコニコ