ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


昼間は愚痴をすみませんアセアセ

優しいコメントいただいて

スッキリしました目がハート

ありがとうございます♡



今日まで開催のユニクロ感謝祭ニコニコ



昨日の夜22時頃

欲しいな〜と思っていた物を

オンラインでポチしました気づき

10,000円超えたけど

タンブラーはハズレ〜泣き笑い



消耗品と…





出勤用の服を購入にっこり





なんと今日届きました滝汗



いつピックアップして

いつ発送したの…?驚き



今日の16時前に届いたので

注文から到着まで



約18時間びっくり



スピード感、衝撃的あせるあせる


今までで最短ですアセアセ


たまたま全部同じ倉庫にあったとか?
にしてもビックリ汗うさぎ
ありがたい照れ


今日は次女も旦那と家にいたのですが
お昼寝させてもらえていなくてチーン


もう寝ましたアセアセ


そりゃ眠いよねーネガティブ


明日は出社なので
深夜に起きないことを祈りますお願い


私の上に乗って寝ているので
上手く抜けられたら晩酌しますニヤニヤ





ROOM始めましたニコニコ