ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり



昨夜の次女は夜も39.4°の熱悲しい


でもご飯はしっかり食べられたし
歩き回ったり元気はあったので
座薬は使いませんでした。


なのですが…


吸ってスッキリしたー!と思っても
また少しすると鼻水が驚き

↓コレ使ってますにっこり


やっと眠れたかなー?と思うと
鼻詰まりで苦しそうに起きてしまってネガティブ


眠りも浅く、多分頭をなるべく少しでも
上にしたいような感じで
私の体の上に頭を乗せていてアセアセ


私がちょっと動くと起きてしまい
私も中々眠れずでした泣き笑い


今朝は37.5°


下がっていて安心しましたが
熱が…なんとも惜しい泣き笑い
(37.5°以上は登園不可ですアセアセ


保育園に行けない事に変わりはないし
鼻水咳も酷いので、もし37.4°でも
ちょっと行かせられないかな悲しい


今日も仕事を休みました昇天


上司にお休みさせていただけますかと
連絡をしたところ、
ひらめきOK!
という感じのスタンプで返ってきました。


軽く返してもらえてありがたい反面、
戦力外が身に染みる泣き笑い


ちゃんと担当業務が振られたら
頑張ります泣き笑い


次女は午前中機嫌良く1人遊びもしてくれて
ご飯もしっかり食べて
先ほど測ったら37.1°ひらめき


咳鼻水は相変わらず酷いですがアセアセ


今回は早く治りますようにキラキラ





今日のコーデにっこり
ラジエムのパンツ、履き心地良いです気づき


バッグはヒップシートキラキラ

ちょっとの移動なら抱っこ紐いらずで

身軽になりましたキラキラ








ROOM始めましたニコニコ