ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


昨日はPTA活動日だったので仕事は休みにっこり


同じ役員のママたちとランチして
色々とお話したりして楽しかった〜ニコニコ


学年も違ったりするので
先生情報やら知らない話が
たくさん聞けましたキラキラ


夕方は長女のダンスお願い
買い物に行ったりで見れたのは少しでしたが
今日も楽しくレッスンを受けていましたニコニコ


昨日は旦那も休みだったので
夜ご飯は食べて帰りました知らんぷり


鎌倉パスタパスタ

食べ放題のパンが目当てだったのですが

私はランチが遅くなったので

お腹空いていなくてパン3個セットニコニコ


焼きたてメロンパン目がハート


パスタは撮り忘れてましたが泣き笑い
炙りサーモンのトマトクリームにしましたニコニコ
美味しかった〜!


帰りは今話題のサーティワンニコニコ


よくばりフェスで
ポップスクープトリプルに1つ+100円で
追加できるというものよだれ


家族分で最大の10個入りにしましたよだれ


人気すぎて容器が品切れしている店舗が出ていて
私が行った店舗も容器品切れでした泣き笑い
そして夜なのにめちゃくちゃ混んでましたアセアセ


そしてなんと、先ほどニュースで
あまりに好評で容器の準備が間に合わず
急遽昨日で終了になったとあんぐり


全然そんなつもりじゃなかったのに
滑り込みセーフで購入出来たようですアセアセアセアセ


このカップに5個ずつで計10個です指差し

本当なら一つの大きなカップに

入れてもらえるんですよね。



もう夜だったからか

ポッピンシャワーとか何種類か品切れ泣き笑い

こんなに品切れ多いの初めてでしたアセアセ


山田くんがCMしているので
サーティワンはよく買ってます笑


家に帰ってお風呂に入り
長女は2つ、私たちは1つずつ食べて
残りは冷凍庫へグラサン


残りは今日いただきますお願い


ユニクロの気になっていたパンツも
試着して買ってきちゃいましたキラキラ

履いてみたらめちゃくちゃ可愛くて目がハート


ホワイトと迷いましたが
若干透けるので黒にしました指差し


薄めの生地でものっすごく軽いです!
真夏でも涼しく履けそうニコニコ
今日まで限定価格で2,990円キラキラキラキラ


モード系好きな方には
とてもオススメのパンツですニコニコ



実は昨日の夜に次女が38°ありまして…
今朝測ったら38.4°不安


鼻水ズルズル、咳もしているので
まさか私の咳が移ったのか…凝視


今日は仕事休みをもらって小児科ですネガティブ


こんなにすぐ熱出すものなのか…真顔
長女はものすごく体強かったんだな…ネガティブ


感染症等じゃありませんようにネガティブ







ROOM始めましたニコニコ