ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり



気付いたら終わってしまった育休泣き笑い


最後が看病で終わったので
なんだか不完全燃焼ですがアセアセ
でもものすごーく充実していたので
良しとしますデレデレ


今日は家を出るまで次女は寝ていました。
旦那と2人でお留守番…大丈夫だろうかアセアセ
長女は水筒準備したけど
忘れ物なく行けるだろうか…アセアセ


満員電車でぎゅーぎゅーになって
出勤しましたチーン


頑張りますにっこり




ROOM始めましたニコニコ