ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


小児科に行って来ました!
診察の結果、もう大丈夫でしょうとの事で
薬も処方されずアセアセ


私も症状を伝えたところ
移ったねーと薬は出してもらえました昇天
聴診器すら当ててないけど昇天


次女は熱も37.2°なのですが
今日はめちゃくちゃ機嫌が悪いです凝視


小児科から帰って来て
眠いのかなとちょっと寝かせましたが
私が少し動くと起きてしまい
全く動けません真顔


仕事の準備…。


お昼ご飯も食べられずネガティブ


もう嫌だーーー!!!



イベントバナー

楽天マラソン始まりますねキラキラ

ブランシェス開始2時間クーポン出るようです!

25%オフキラキラ

生地が良くて可愛いです照れ









ROOM始めましたニコニコ