ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今朝まですっかり忘れていましたアセアセ
今日は推しの誕生日お願い


山田涼介くん、お誕生日おめでとうキラキラキラキラ


思い出せた時は
ケーキを買ってお祝いしています笑
仕事している時は買って帰れないので
社食のデザートで滝汗


今日は病院帰りに菓子折り買いがてら
ケーキ買って来ましたラブ


長女がケーキ好きなのですが
推しの誕生日の時のケーキは


誕生日おめでとうと
日頃の活動への感謝の気持ちを込めて
山田くんへ「おめでとう」と
「素晴らしい活動をありがとう」
を伝えた人が食べられるシステムですキメてる


もちろんLIVE映像流しながらニヤニヤ
山田くんの誕生日だから食べれているのでねニヤニヤ



長女はいちごのタルトショートケーキ
旦那のチョコケーキは半分次女に
奪われました爆笑


楽天お買い物マラソン、
皆さま何を買いましたか??


私は今回なんと!
スタートダッシュクーポンで買えました目がハート
↓50人限定50%OFFをゲットお願い
あとはエバークローゼットニコニコ
上が長女、下が次女キラキラ
明日の仕事の準備をしたりで
開始2時間終わってしまった昇天


あー…明日が不安でいっぱいです昇天
咳が出ているので満員電車乗るの
申し訳ないんですけどね…
会社PCから申請色々と必要なので驚き
マスクしてなるべく咳を我慢して
行って来ますアセアセ

イベントバナー

 





ROOM始めましたニコニコ