ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


次女は寝る前38°でした汗うさぎ


昨日もこんな感じで座薬入れずに
寝たら夜中に40°だったので
ちょっと不安ですショボーン


今日はだいぶ1人で遊ぶ時間が増え
少し楽になりましたほんわか


日中初めてセルフで寝てくれたしキラキラ



お昼寝後、次女のママ友から連絡が目



渡したいものがあるから…と

うちの前まで来てくれることに。



「次女ちゃん具合悪くて

GWどこにも行けていないと思って…」



と、家族でお出かけしたお土産に

美味しいパイとドーナツを

たくさん持って来てくれました悲しい



パイもドーナツもすごく嬉しかったのですが

こうやって気にかけてくれて

涙が出そうになるほど嬉しかったです悲しい



仲の良いママ友は優しい人ばっかりでぐすん



次女の妊娠中は切迫早産で
ほとんど動かなかったのですが
毎週のように放課後長女を連れて
公園で遊んで送ってもらったり…。


周りのママにたくさん助けてもらってます悲しい


お友達には本当に恵まれてるなと
思います泣くうさぎ


旦那には恵まれなかったけど真顔


今日の夜ご飯はいただいたパイに
ポトフとシーフードサラダを作りましたニコニコ


ミートパイにウインナーパイ、

レモンパイよだれ

ここに写真がないけどアップルパイまでニコニコ



いただいたドーナツはおやつによだれ



最近食欲が落ちている次女も

パクパク食べていましたもぐもぐ



ありがたいです悲しい



素敵なママ友に出会えて

幸せだなと感じた1日でしたほんわか




↓やっと届きましたニコニコ
サラッとしてこれからの季節に良さそうキラキラ




ROOM始めましたニコニコ