ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


21時頃ようやく次女が寝ました…滝汗
今日はほとんどの時間、号泣する次女を
抱っこ紐に入れてゆらゆらしてましたチーン


やっとやっとやっと
ベッドで寝てくれた悲しい


泣いたらよろしく!と旦那に伝えて
大急ぎでシャワー浴びて来ましたアセアセ


今日は一瞬ドラッグストアに行ったのですが
こんなの見つけたんですニコニコ



初めて見ましたキラキラ

「おくすりパクっとねるねる」



昨日ブロ友さんにアイスに混ぜて飲むのを

教えていただいたので、朝はアイスで

無事にお薬飲めましたニコニコ

ありがとうございますラブラブ



飲ませられる種類は多くても良いなと

試しにこちらも買ってみましたニコニコ



メロンソーダ味とイチゴ味

それぞれ3袋ずつ計6袋キラキラ


↑すでに白い粉薬を入れてますが

外見は分かりませんキメてる



1歳からOKのようですニコニコ



次女にはねるねるねるねは

まだ食べさせていなかったので

半信半疑ながら薬を入れてあげてみましたニコニコ





眠さ限界で食べなーい爆笑




長女が食べたがったので一口あげましたが
薬っぽさは感じない目がハート美味しい目がハート
という事ですキメてる
(長女はねるねるねるね、好きです気づき


私も一口食べてみましたが
普通のねるねるねるねに感じましたにっこり
とっても甘いです爆笑


でもおやつ感覚であげられるのは
良いですよねニコニコ


こういったお菓子が好きで
お薬苦手なお子さんにはおすすめですニコニコ


苦いお薬にも!って書いてあるので
抗生物質にも使えそうキラキラ


作り方も粉と水、薬を混ぜるだけなので
子供と楽しく作れるのも良いですねニコニコ


今日の夜はもう眠さも限界で
ご飯食べてる途中からもグズグズだったので
また明日以降で次女にも試してみたいですニコニコ


明日だと思っていたランチは
明後日でした爆笑


明日は保育園無理そうな気がするけど…
明日ゆっくりして治りますようにお願い





長女の帽子、入らなくなってました泣き笑い
可愛いの色々ありますねニコニコ








ROOM始めましたニコニコ