ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


本日、気付けば発熱から5日目です悲しい


そんな今日は午前中からグズッグズ不安


咳が出るから泣かせたくないのに
眠いのに眠れずギャン泣き大泣き


抱っこ紐なら少し眠れるので
11時頃から抱っこ紐に入れてますが
少しウトウトすると起きてしまいギャン泣き。


お腹も空いてないようで
食べ物飲み物あげようとしたり
下ろそうとしても激怒不安


体も怠くて色々訳がわからないんだと
分かってはいますが…連日
ワンオペでこっちも疲れ果ててますネガティブ


寝るなら一緒に寝たいよーネガティブ


長女は朝勉強したからと
ずっとゲームしていますが
もう長女に至っては
1人で過ごしてもらえる分何でも良い真顔


お昼ご飯はちょうど母が
パンを送ってくれたのでパンにしましたネガティブ


旦那は今日休みですが
昼にやっと起きて来ては
次女が泣いてる原因?をスマホで延々調べ
あーではないこーでもない…。


それ、いる?凝視


抱っこ変わるなり
ご飯準備するなり
口を出すより動いて欲しい凝視


午後は少しでもちゃんとお昼寝
して欲しいですネガティブ







ROOM始めましたニコニコ