ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


昨夜は結局39度近くまで熱が上がり、
今朝は37.4度と微妙に保育園登園OKな
絶妙ラインでした泣き笑い


仕事の日だったら行かせたいところですがアセアセ
まだ私が育休中なので
お休みして発熱外来へ来ています病院
予約制だけどものっすごく混んでる昇天


痰が絡んでるのがかわいそうで悲しい
咳出ないから痰も出せないようで
ずーっと痰が絡んでゼロゼロいっていてネガティブ


それ以外はご飯も食べて遊んで
元気なんですけどね昇天


病院ついでに予防接種の事を
思い出したので予約しましたアセアセ


ギリギリ復帰前に予約が取れて良かったアセアセ
1歳過ぎると忘れがち泣き笑い


まだまだ時間がかかりそうだし
病院嫌いの次女は
待合室でも泣いたりしていて
ようやく抱っこ紐で寝ましたふとん1ふとん3


帰ってからお昼寝してくれるかな昇天


コロナの検査はしてもらって、
陰性で恐らくただの風邪だということでしたにっこり


早く良くなりますようにキラキラ


…お昼ご飯にインドカレー
買って帰ろうかしらにっこり









ROOM始めましたニコニコ