ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今朝は熱もなく保育園に行きましたが
帰って来てゴロゴロしているので
具合悪いのかな?と熱を測ると
38度悲しい


ついに熱が出てしまったか…ネガティブ


喉はガラガラですが
咳はなく、給食もおやつも
完食していましたアセアセ
今もおやつを食べていますもぐもぐ


歩き回ったりもしているし
そこまで体調悪そうにも見えないのですが
発熱外来はどこも予約制なので
熱が続くようなら明日病院かなショボーン


復職前に熱が出て良かったと思うべきかアセアセ


痰がずっと絡んでいてかわいそうですぐすん
食べられてるうちは大丈夫だと思いますがタラー


今日衣替えをしていたら
長女の服があまりない滝汗
ついに130cmを超えたので
去年の服が着られるか怪しいですアセアセ


色々買い足さないとアセアセ



イベントバナー

 








ROOM始めましたニコニコ