ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


昨日の夜から次女の喉がガラガラですネガティブ


今のところは咳も熱もなく
元気で食欲もあるので
保育園に行きましたニコニコ


保育園に行き出してから体力オバケでおばけくん
土日に家にいるとお昼寝が出来ませんネガティブ
疲れないと寝られないみたいですネガティブ


周りのお友達は大体保育園の洗礼で
一度は熱を出してお休みしているので
もうまもなくうちも来るかな…アセアセ


今日はママ友と公園覗きに行って来ましたニコニコ
多分2歳までの子たちでしたが
ほとんど泣いてる子もいませんでしたキラキラ


公園に入ったらすぐに
先生方が公園内の石や危ない物など
拾ってくださっていて…。


怪我なく楽しく遊べているのは
こういった見えない配慮の積み重ね
なんだなと改めて感じました。
本当にありがたいです悲しい


次女は公園内を忙しく
行ったり来たり歩き回ってました歩く
楽しそうにしているところが見れて
良かったですニコニコ


長女は学童なので
今日は衣替えしようと思いますにっこり


イベントバナー

 













ROOM始めましたニコニコ