ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


長女が好きな男の子。

保育園の時から変わっていません。



毎年バレンタインをあげて

ホワイトデーにお返しをもらって。



両思いだったのですが



ついに振られたそうです泣き笑い



別れようと言われたそうで泣き笑い



ケロッと報告されました爆笑

意外と傷ついてもいない様子爆笑



小学3年生ってこんな感じなのかなアセアセ



次女は熱が上がって来て
38.6度でしたアセアセ
痰が絡んでたまに咳も。


ついでに私も微熱泣き笑い


明日は病院行って2人でゴロゴロかなアセアセ



イベントバナー


↓長女のパジャマ足りないので追加購入気づき 

アルパカにしましたニコニコ



↓2種類愛用してますニコニコ

今の時期にちょうどよい厚みです。





ROOM始めましたニコニコ