ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


長女の学校の行事でお迎えが間に合わないため
保育園で18時まで預かってもらいましたにっこり


本来であれば私がまだ育休中なので
16時半までの預かりなのですが、
相談したところ学校での予定だったので
OKしていただけて助かりました悲しい


結局間に合わなくなりそうで
途中で抜けさせてもらってお迎えにアセアセ


ギリギリ間に合いましたアセアセ


さすがに寂しくて泣いたりしてるかなと
思ったのですが…
全くの平常運転で泣き笑い


私を見てトコトコ寄って来ましたが
全く泣きもせず泣き笑い


ありがたいですが…
やはり寂しい爆笑


さすがにお腹は空いていたようで
大急ぎでご飯を作って食べさせましたが
待ちきれなくてパンを食べていましたもぐもぐ


仕事が始まったらどうしよかなアセアセ
朝作っていくのはちょっと無理だけど
次女はお腹ペコペコで待てない気が…アセアセ


ちょっと学校で思うこともあったりしたので
また時間のある時に書きたいなーと
思いますショボーン


イベントバナー

 








ROOM始めましたニコニコ