ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今日は長女のダンスでしたニコニコ


来月からは週1になるので
月曜日は最後です!


年長からずーっと月曜に通っていたのですが、
平日は私はほとんど仕事で行けなかったので
去年1年はレッスンを毎週見れて
楽しかったですにっこり


来月以降は他の曜日ですが
コーチは変わらないし、
仕事が早く終わったりとか
祝日とかは私も一緒に行くつもりですにっこり



帰りに家族でご飯を食べに行ったのですが
そこで長女から衝撃の一言が…。。


「今日、先生が泣いちゃったんだよね…。」


先生は今年新任の若い男の先生です。


男の先生が泣いてしまうって…
よっぽどじゃないですか?驚き


どうやらクラスがうるさすぎて
注意しても収まらず、
他の先生が来て子供達に注意した後で
泣いてしまったそうです…。


先生が生徒の前で泣いてしまうくらい
うるさいって…
どういう状況なんだろう…悲しい


新学期始まって間もないですが
すでに学級崩壊状態ではなかろうか不安


少し前に長女が、
みんなに静かにして!って言っても
静かにしてもらえないちょっと不満
と言っていたので
きっと日常的にうるさいんだろうな悲しい


先生って本当に大変ですよね悲しい
明日から大丈夫だろうか…。
不安です悲しい



イベントバナー

 

去年大活躍だったケープ目がハート

虫除け効果もあって毎日使ってましたニコニコ


もうすぐ始まる書道セット指差し









ROOM始めましたニコニコ