ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


この家に引っ越して来てから
5年以上が経ちました。


なんやかんやでずっとフルタイム勤務だし
旦那も朝から晩まで仕事でいなくて
朝から寝かしつけまで基本ワンオペだし、
土日は疲れ果てていて
まだ屋根裏に開けていないダンボールとか
放置されていたりします魂が抜ける


ここまで開けていないんだから
もういらないと思うんですけどねーネガティブ


中身見ないと捨てられなくてアセアセ
結局今に至ります真顔


育休中に断捨離!綺麗にする!
と思っていましたが
あと残り3週間弱…


あ、無理だわ真顔


と悟りました真顔


我が家の物の多さでは
絶対に綺麗にならない!(断言)


洗濯物は積まれていくし
片付けようと思ったら
他の部屋に場所移動するだけだし真顔


もう、潔く諦めました真顔


汚いなりに
生活出来る範囲であれば
もう良い事にします真顔


だって、あとちょっとの育休は
満喫したいんだもの真顔


ここに宣言!
片付けない真顔



↓さすがに買った子供のチェスト。
開け閉めしやすくて良いですニコニコ

↓長女のランドセルラック。
やっと置き場が出来ました照れ




ROOM始めましたニコニコ