ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


昨日は参加させていただいている
部会があったのですが…
夜想定外の事態になり、そのまま寝落ち悲しい


企画してくださったろくさん、皆さま
本当にすみません悲しい
次は万全の状態で参加したいです悲しい




今日もそれを引きずってなのか
旦那の機嫌が悪くて凝視


長女のダンスには連れて行ってもらいましたが
機嫌悪いのはダダ漏れでした凝視


メンドクサイ真顔


朝から洗濯物に追われ
上履き2足洗い
絵の具のパレットを洗い…
もう疲れ果てました絶望


まだお昼過ぎですが
すでに今日の体力は使い果たしました真顔


お昼はマック買って楽しましたがアセアセ
待ちに待ったタツタの季節キラキラ


油淋鶏チーズも気になりましたが
絶対ノーマルが美味しいと思って
普通のタツタにしましたよだれ
美味しかったよだれ


車で20分ほど寝てしまった次女は
もうお昼寝しそうにありません真顔
体力オバケ〜おばけ


一緒にお昼寝したいんだけどなー泣き笑い






ROOM始めましたニコニコ