ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


ここ数日、次女に寝かしつけ拒否されます不安


パパの抱っこが良いらしく
抱っこされてペターっとくっついて寝る驚き


私が変わろうとすると断固拒否大泣き


…悲しいぐすん


夜は寝る前に旦那が帰って来ると
ベッタリですアセアセ


長女は昔っから完全なママっ子で
なんでもママじゃなきゃダメ!だったので
旦那は次女にデレッデレです酔っ払い


抱っこでしか寝なくなっちゃったら
困るなーぼけー


今朝も保育園に着いたら嬉しそうに
先生に手を振る次女にっこり


きっと今日も楽しんで来てくれる事でしょう歩く



今日は小学校のママとランチですニコニコ
来週は保育園のママ友とランチにっこり


残りわずかな育休ですが
ランチに行けたりお散歩見れたり
満喫していますほんわか


時間まで少し家事して
楽しんで来ますニコニコ





ROOM始めましたニコニコ