ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


断乳して2週間以上が経ちましたにっこり


慣らし保育が始まって
保育園の洗礼で体調崩したりするかなーと
身構えていたのですが…


まだ鼻水は出ていますが
熱もないし元気出して食欲もあるし
何より保育園生活を謳歌しているので爆笑


アルコール解禁しちゃいましたニコニコ


妊娠中含めると2年以上ぶりですキラキラ


薄めの梅酒ソーダ割りを作りました〜気づき


元々そんなに飲まないので
別に飲まなくても全然良いのですが…


1年4ヶ月、育児お疲れ様で
1人で乾杯しました笑い


多分仕事復帰したら
飲む回数が増えると思います爆笑

山田くん表紙のファッション誌が

50%オフだったからと

母が買って送ってくれましたニコニコ



BAIRA、昔働いてたお店の服が

載っていたりしたので

懐かしいなーと見ていたのですが…



30代向けだった爆笑

ナンテコッタ昇天




めちゃくちゃお気に入りの

ヒップシートになるショルダーにっこり

ちょっと抱っこしたい時に便利ですほんわか




ROOM始めましたニコニコ