ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


小学校のPTA会議に行って来ましたにっこり


終わって家に帰ると21時…魂が抜ける
旦那も仕事でいないので子供2人
連れて行きましたが、
帰ってご飯食べてお風呂入って…アセアセ


バッタバタでしたネガティブ
次女は疲れてすぐに寝て
長女はまだ起きてます魂が抜ける


仕事始まったらどうやってやりくりするか魂が抜ける


帰りに校舎の中を歩いていた時、
スラッとした小顔のイケメンな先生と
すれ違いました目


他の学年の先生にイケメンが来たらしいと
噂を聞いたので、その先生かな?と
思いながら挨拶すると
1番後ろにいた長女ににこーっと笑って
手を振って挨拶していて…


え?まさか?目
と長女に確認すると…
「新しい担任の先生だよにっこり」と目


うちの長女、前の担任の先生の方が
イケメン!と言っていたので爆笑
全く想定外でした!


ちょっと保護者会や個人面談が
楽しみになりますね笑い
(不謹慎ですが爆笑


長女のイケメン基準が
やはりわからないと改めて思いました爆笑
イベントバナー

 









ROOM始めましたニコニコ