ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今日は日曜日。
1日ワンオペでした真顔


次女はなかなかお昼寝せず
やっと寝たと思って私も寝落ち魂が抜ける


長女はその間禁止していたYouTubeを
勝手に見ていた事を知り
私が寝ちゃったのいけないと思いつつも
イライライライラ…凝視


夜ご飯を作るも
今日は次女があまり食べず真顔


多分直前までおやつを食べていたから凝視
長女が1人で上でゲームしていたので
キッチンに来ないように次女には
おやつをあげてしまっていたんですよね魂が抜ける


もう色々と悪循環でしたネガティブ


そして今。
寝る直前になって旦那が帰って来て
興奮した次女はまだ寝ません。。


ベッドに連れて来ると号泣し
旦那とリビングでまたご飯を食べています無気力


明日も保育園なんですけどーネガティブ


今日は次女のイヤイヤが多くて
疲れ切ってしまったので
私は1人ゴロゴロしながら
ネットをポチポチ…


ストレス発散はやっぱり買い物ですねニヤニヤ


楽天マラソンのスタートダッシュは
乗り遅れてしまったので笑い泣き
ZOZOで私の服をデレデレ


…とはいえ育休中で収入も少ないのでアセアセ
ZOZOユーズドですにっこり


使った事ある方いますでしょうかはてなマーク


私は少し良いものが欲しい時に
ZOZOユーズドを使ってますにっこり


今日はジャーナルスタンダードの
トップス3点とパンツ1点にっこり


ZOZOの基準でランク付けされていて、
私はS(新品タグ付き)
もしくはA(数回着用で着用感ないもの)
を購入しているのですが、
ちゃんと検品されていて綺麗な状態キラキラ
今のところハズレはありませんほんわか


学生時代や子供ができる前は
好きな服は少し高くても買ってしまってましたが
今はそうもいかないので驚き


ZOZOユーズドは1〜2年前の物が
多いですが、ベーシックな物なんかだと
トレンド関係なく使えますよねキラキラ


…さすがに寝かせないとと思って
次女を迎えに来て抱っこしたら
大泣きされました真顔


あー、もう嫌だーネガティブ



↓これは前回購入済みで発送待ちですにっこり
半額クーポン対象商品スター




ROOM始めましたニコニコ