ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


楽天マラソンで購入した物が
届いていましたニコニコ


長女のパジャマ2つにっこり
こちらは150cm気づき

こちらは160cm気づき


長女の身長が130cm弱くらいなので

普段新しく買うものは大体140cmで

細身の物や半袖なんかは150cmを

購入していますにっこり



こちらのパジャマは1サイズup推奨と
書いてあったので150と160を
購入してみましたにっこり


着てみたところ、150cmでちょうど良い感じにっこり
160cmはさすがに長かったです爆笑


形としてはG◯Pのパジャマに近いかな、
と思いますニコニコ


海外のパジャマって身体のラインピッタリに
なるように作られているらしく
G◯Pのパジャマはベビーも含めて
かなり細身のデザインなんですよね。


生地的にもそれに近い感じで
薄すぎず厚くなくという感じですニコニコ


G◯Pのパジャマ買った事がある方は
なんとなく想像がつくかなぁ?


ちなみに次女がG◯P着てるのが↓です立ち上がる


私の趣味でベビーヨーダ爆笑



長女は筋肉質な感じで華奢なタイプでは

ないのですが、今回買ったパジャマは

ワンサイズupの150で問題なく着られましたニコニコ



真夏以外は着られる生地感なので

長く着られそうで買って良かったですほんわか



長女も次女も最近背が伸びたので

サイズアウトして色々と足りない泣き笑い

家電とかもそうですが、

なんで同じタイミングで買い替えが

必要になるんだろう爆笑







ROOM始めましたニコニコ